読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとう いい自担です

かわいこちゃんたちをぐいぐい推しとります

自担について

本日二回目のブログです。開設早々エンジン全開でございます。


では早速語っていきましょう!



各グループの自担


NEWS 増田貴久

この人です。この人が私のハートを奪っていった犯人です。いやあ…もうホント好きです(語彙力無い芸人)。

私、まっすーには全面降伏なんですよね。全く勝てないんです。すべてが好きすぎて。歌も、踊りも、トークも、立ち振る舞いも、服のセンスも、アイドルとしてのプライドも。何もかもが大好きです。でも一番好きなのはやっぱり笑顔ですね。あんなにも人を幸せだと思わせてくれる笑顔を見せてくれるなんて素晴らしすぎると思いませんか?

過去にはその笑顔が消えかけてしまうことが何度もあったことでしょう。でもまっすーの笑顔は今でも見ることが出来る。それがどれだけ幸せなことか。NEWSド新規の私がこのようなことを語るなんて恐れ多いですが、本当に嬉しいことだと思います。NEWSの幸せはファンの幸せ。これからもたくさんの幸せを届けていただきたいです。


Hey! Say! JUMP 八乙女光岡本圭人

なんで二人?って思いますよね?それは今から言い訳します。ここから言い訳タイムです。

まず、私はYa-Ya-yahが好きです。Ya-Ya-yahでは山下翔央担当であゆしょん*1が推しなのですが、ごく稀にに翔央とペアを組む*2八乙女光くんがすごく気になったんですよ。調べたところ光くんはHey! Say! JUMPとしてデビューを果てしている!と。そこから更に調べているうちにHey! Say! JUMPの沼にたどり着いたわけです。えぇもちろんそのまま飛び込みました。秒でしたよ秒。で、飛び込んだはいいんですが、そこにもまたかわいこちゃんがいるんですね。それが岡本圭人くんです。彼はなんなんですか?天使ですか?それともマイナスイオン発生してるんですか?そうじゃないとあんなにも見ている人を癒してくれる存在なんて無い……。少し天然さんで他人思いの優しい人。自分に少し自信が無い節があるけれど、そこも含めて可愛いポイント。それに少し変わった経歴をお持ちだそうで。それについてもまたお話できたらいいなと思ってます。

というわけでHey! Say! JUMPには自担が二人いる状態なのです。でも敢えて言うなら、自担は八乙女光くんで、愛でたいのが岡本圭人くんって感じです。ワガママでごめんね。


Sexy Zone  松島聡

一時期はマリウスと一緒にSexy Zoneから離れることになり、ツライ思いをした*3聡ちゃんですが、今ではSexy Zoneの一員として精一杯活躍しています。

聡ちゃんはまだまだ発展途上にあり、トークが少し苦手(?)なところがありますが、そこも可愛いと思えてしまうような愛らしさがあります。いうならばアホの子なのです。トンチンカンなことを言ってはメンバーに突っ込んでもらったり、スルーされたり。どっちでも美味しいのが聡ちゃんです。よっ!イイトコ取り!これからの伸びしろに注目していきたい聡ちゃん。唯一無二のキラキラアイドルになるためにもこれからの動きから目が離せそうにないです。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!好きに言えるって「超…イイッ……!!(CV.りゅせ)」

今回語ってないグループ(Ya-Ya-yahとか)についてはまた今度。ここでも語っちゃうと本当に長くなっちゃうんでね! 

私にYa-Ya-yahを語らせたらヤバイと思ってください。薮くんが小学校ぐらいの時から話し始めますからね。





では、今回はここまで。また次回お会いしましょう。

華花みるきぃでした。

*1:当時Jr.として活動していた鮎川太陽山下翔央のこと。現在は事務所を退所され、太陽は舞台中心の俳優さんに、翔央は一般の方になっています。

*2:四人体制のYa-Ya-yahでアクロバットができるのは翔央と光だけなので、曲のパフォーマンスとして二人同時のアクロバットをしたことがあるのです。

*3:もちろん、その時に三人で活動していた健人風磨勝利も同じようにツライ思いをしていました。